トップページ > 記事閲覧
12月7日のきらら
日時: 2008/12/07 18:01
名前: こうの

昨晩の忘年会で勢力を使い果たしちょっとファ〜なモード。

午前中は北西?の風も吹きウ〜ウ寒い。

有志が自然薯掘りに挑戦、さめちゃんの丹精込めたヤーコンの収穫もしました、自然薯はお昼に美味しくいただきました。

午後から風も前から入ってくる気配、1時30分過ぎにN海、N川、森カンさんの3名となめさんが助っ人で上がり、2時半過ぎテイクオフ。入道方面にも行けたようでそこそこ良いフライトができたようです。

N海くんは飛ぶ気で無かったのでパラを持って来ておらず、なめさんのσ6で飛びました。

詳しいことは本人たち投稿お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 12月7日のきらら ( No.1 )
日時: 2008/12/07 20:55
名前: カン

カンです。
本日は久しぶりに入道にも行け、寒かった以外は快適なフライトを楽しませてもらいました。
ナメさん、サポートありがとうございました。
ところで、とんまな私のこと、サイフを落としてしまいました。(クスン)
公民館かワガママハウス近辺で、見かけたひとは居ませんか?
メンテ
Re: 12月7日のきらら ( No.2 )
日時: 2008/12/07 21:16
名前: なめさん  <namekata@m2.cty-net.ne.jp>

カンさん 寝袋にも車にも無かったの??
そりゃたいへんだ〜  軽トラには無かったよ!!

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存